♦FX 毎日のiサイクル損益♦

自動売買で本当に利益が出るの???って思ったのでやってみました!!

5/27ポジション変更

今日からminiをやめてL25に変更しようと朝からiサイクルの

EUR/USD

想定変動幅 600pip

ポジション間隔 10pip

 

EUR/JPY

想定変動幅 600pip

ポジション間隔 10pip

 

③AUD/JPY

想定変動幅 1000pip

ポジション間隔 20pip

 

上記3種類を停止し、L25に資金移動させたわけなのですが、資金がすくないこともあり、自分の買いたいものが買えそうにないことがわかったため、再度miniに戻し事に…

 

しかし残念なことに含み損等があるためか上記と同じものは購入することができず

 

GBP/JPY

想定変動幅800pip

ポジション間隔10pip

 

②NZD/JPY

想定変動幅800pip

ポジション間隔10pip

 

上記、2種類しかスタートすることができなかった…またやらかしてしまった…以前変更時も3種類から2種類しかスタートすることができなくなってしまった失敗があったのに同じ様なことをしてしまった…

 

購入出来るようになったら金額的に

EUR/USD

想定変動幅600pip

ポジション間隔10pip

EUR/JPY

想定変動幅800又は600pip

ポジション間隔10

③AUD/JPY

想定変動幅1000pip

ポジション間隔20pip

 

上記の順に買って行きたいと思う。

 

3種類の通貨ペアでiサイクルをやっていきたい気持ちが強いのでしばらくしても購入できそうにない場合は資金を増やそうか…検討が必要そう( ´•ω•)

 

iサイクルを停止しても自動利確されていないもの(含み損等)は自動約定されるわけではないので再スタート言っても資金がギリギリなどの場合は、全く同じ組み合わせでスタートというのは難しい可能性が高い、もう二度と停止なんてしない( ノД`)